2ntブログ

ヤリすぎヒロポンのフーゾク魂♂【スマートフォン対応】

東京・千葉・埼玉・神奈川の口コミ風俗を紹介!素人・巨乳・爆乳・貧乳・美乳・美脚・美尻・コスプレ・イメクラ・人妻・熟女・セレブ・痴女・M性感・SM・M女・女王様・長身・エステ・手コキ・足コキ・素股・ローター・バイブ・電マ・エネマグラ・アナルバイブ・ローション・マット・高級デリヘル嬢・風俗マニア&フェチ体験動画♪【PC・スマホ・モバイル対応】
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

エステ界のアイドル発見!メンズエステ新宿店の加藤ひかるちゃん♪

【PR】
回春アロマエステ『メンズエステ新宿』

よるともネット体験取材

top_girlメンズエステ
【体験メニュー:スタンダード回春100分+OP】

疲れきった企業戦士の癒しの場!
それは都会のオアシス【メンズエステ新宿】
ピッカピカの18歳【加藤ひかる】ちゃんがお相手です。

じっと見つめる印象的な瞳がキュート!
おもむろに服を脱ぎだすと…すべすべのバディの感触!
ブラを外すと…おおっ!!
なんたる美乳っ!!(トップレスはオプションになります)

シャワールームで身体を洗ってもらいます。
目の前で美少女ひかるちゃんのおっぱいが踊る!
期待に思わず股間が膨らんじゃいます。

ベッドにうつぶせになり、タオルを掛けてもらったらマッサージ開始。
たっぷりアロマオイルを手にとって、体中に塗り塗り~♪グイグイッと指圧していきます。
おおっ、きもちい~~~。
新人なのにこれだけ上手いとは、なかなか勉強家だな♪
足を持ち上げて、ぐぐぐ~~!ん~~、いい~~~♪
足裏キクぅ~!僕の上に跨って、背中をマッサージ。
僕の目からは見えないけれど、ひかるちゃんのぷりてぃひっぷが丸見え状態!
腰の上に妙に生温かくてぷにっとした感触が…たまらんばい!
だんだん下がっていき、おしりをぎゅ~~~。
意外とおしりの筋肉は疲れがたまりやすいとこなんです。
その後も丁寧に腕、肩を揉みほぐして…うん、スッキリ♪

ひかるちゃんの手つきがだんだん怪しくなってきて…回春マッサージの始まりだ!
おしりまわりやタマタマをマッサージ。
なんだろう…このむずがゆいような感覚…。
そしてみるみるうちに膨らんでくる僕チン!
ローション塗って、添い寝で手コキ開始~!
寄り添って感じてる僕をじっと見ながらシュコシュコ♪

トドメは跨って高速手コキ!
目の前には食い込みまくったTバック!
猛り狂う僕チン!豪快に大放出!!!

エステ界のアイドル認定!

加藤ひかるちゃん
profile20111114151743dLdQusNe.jpg


ポチっとヌルッとお願いします!

エログ-(エログランキング)

アダルトブログランキング

新人風俗嬢情報&新人風俗嬢検索NewfaceSearch


風俗ポータルサイトFnavi!

ラブギャラリー

よるともネット
よるともネットモバイル版

風俗情報と風俗店検索の完全無料サイト

ぴゅらば












[ 2011/12/15 20:59 ] 風俗体験取材 | TB(0) | CM(1)
この子
違うお店で24歳て書いてある

しかも彼氏は歌舞伎町のホストで名前は加藤ヒカルw
[ 2012/02/04 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤリすぎヒロポン

Author:ヤリすぎヒロポン
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッとヌルッとお願いします!

FC2Blog Ranking